コスチューム作りとジャムセッション | 「じみ」 にっき

「じみ」 にっき

アメリカ在住 「じみ」と「マミー」の日常

昨日はじみのプロム

彼女は2時間くらいかかる所に住んでいて

パーティー後のじみに往復4時間運転させるのは

ちょっと不安だったので

旦那氏運転で彼女を送りに行き

帰宅は2時過ぎでしたアセアセ

寝たのは3時過ぎだったから

今日はゆっくり起きてから洗濯

あとはじみの友達のコスチューム作り!

ホバークラフトのレースで着ます

じみのチームのテーマは

ゼルダの伝説というゲームですゲーム

今日作ったコスチュームは↓このキャラ

ゼルダの伝説 風のタクト リンクです
この緑のチュニックと帽子
こんなの簡単簡単グッなんて言ってたんだけど…
友達が買った布が伸びないから
脱ぎ着が大変なので
脇にファスナーつけたり
なんだかんだ手間がかかったわアセアセ

夜はジャムセッションに参加するためシティへ
新しいギターを持っていきましたギター
2曲演奏しましたルンルン

さて…
明日はAPテストという
大学の単位をもらえるかどうかのテスト
しかも午前と午後の2科目…ガーン
頑張れじみ筋肉

じゃ また明日パー