シニアプロム | 「じみ」 にっき

「じみ」 にっき

アメリカ在住 「じみ」と「マミー」の日常

今日はスターウォーズの日

午前中はPAL(ポリス アスレチック リーグ)という

運動を通して警察と地域の青少年をつなぐ

プログラムのイベントに参加しました

このイベントに出撃依頼をしてきたのが
私の学校に常駐していた警察官で
"マミーの紹介です"って書いていたので
私 行かないわけにはいかなかったわ😅
たださ お巡りさんに知り合いがいるのは
ちょっと心強いよね照れ

さて 今日はもう1つビッグイベント
じみのプロムでしたキラキラ
あ 今年のスーツは
バンドのコンサートで着る
学校から借りているタキシード😅
でもベストとシャツとネクタイが違うから
きっと誰も気づかない😛
安く上げました🤭

去年は友達とさみしんぼクラブで行ったんだけど
今年は彼女がいるので超張り切ってたよ爆笑
母さんは写真撮る係カメラ
本当は友達とみんなで
ここで写真撮る予定だったのに
運転手の友達が大遅刻…魂
友達との写真は諦め 
ステーキハウスへ向かいました🍽
今年は2組のカップルと
5人のシングルの9人組でディナーをしてからの
プロム会場入り!!
プロムの様子は…
じみに写真撮ってきてと頼んだけど
撮ってないでしょうもやもや

そして彼女の家はここから2時間なので
今から送りに行ってきます家
パーティーも後に往復4時間運転させるのは
母さんが心配なので
旦那氏運転で送ってきます車

じゃ また明日パー