2023年2ndラウンドは 太平洋クラブ御殿場コース | 藤代健太郎のゴルフ奮闘記〜everything is possible~

藤代健太郎のゴルフ奮闘記〜everything is possible~

プロゴルファーの藤代健太郎です。
日常生活や日々のゴルフに関係する出来事、上達に役立つ情報、秘伝の技などをお贈りしていきます。
ゴルフ好き集まれ~!

『MOZAIKY』出演中
-Instagram-
@mozaiky.golf       

2023年、 2ndラウンドは念願のこちら







三井住友VISA太平洋マスターズの開催コース。





太平洋クラブ御殿場コース!!







ずっとプレーしてみたかったゴルフ場のひとつ。





9時スタートでしたが、楽しみ過ぎて7時にコース入り。


7時の気温は−5℃。




寒〜かったですが、アプローチ・パター・ショットをスタートまで 2時間練習。




相変わらずドライバーの調子は良くないですが、、、




気合いは万全!


準備も万全!






富士山もキレイ!











スコアは








TVでもお馴染みの18番ホールで、イーグル👍




ティーショットはイマイチでしたが、2ndショットはフェアウェイ真ん中からピンまで残り252ヤード。

ピン位置は 2段グリーンの上。


3Wで左バンカー方向からナイスフェードで、ピン左 2メートルにナイスオン。入れてイーグルでした。






ドライバーは1発もナイスショットがありませんでしたが、最後のイーグルで大満足なラウンドになりましたー。