仕事はじめは。。。 | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
今日から本格的に大山やまごやで住み込みでお仕事です!

そんな今年の仕事はじめは2時間の大遅刻叫び

着いたころには一段落終わったかんじで。。。

新年早々ご迷惑をおかけしましたガーン

そんなこんなで今シーズンも頑張るぞ~

今年の仕事着
$JIMMY の ☆Enjoy Life☆

仕事風景
$JIMMY の ☆Enjoy Life☆

スクールに初めてのお客さん親子で2人。

がんちゃんともに久しぶりに人に教えるのでワンツーマンで指導へ。

なんとか2時間でターンできるようになりました!

運動神経がいいのか教えるのが楽でしたひらめき電球

とはいうものの満足できる指導はできずガーン

あのバーンをどういうふうにつかってどんな流れで要領よくやっていくのかまだ模索中です。。。




最後にやまごやの横にミニボブスレーできました!w


是非遊びに来てください音譜