明けましておめでとうございます。 | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
みなさん明けましておめでとうございます
 
 
元旦早々みーちゃんと東郷湖の足湯へ
 
 
 
昼間はじいちゃんばあちゃんで賑わってて夜とは違う雰囲気
 
足も温まったところでジョイフルでゆん&しょうちゃんで約4時間しゃべりっぱなしのしょうちゃん
 
しょうちゃん日頃の悩みなどぶちかます
 
結果今度ボーリングしようということに
 
人それぞれだけどやっぱストレスは運動が1番かなと
 
 
しょうちゃん☆私☆ゆん
 
 
なぜかマッチと。。。
 
 
明日2日からはやまごやで働きます!
 
大晦日が大滝最後でした
 
まりこちゃん&私&なっちゃん&みーちゃん
 
いとうちゃん&まりこちゃん
 
なっちゃん&ともちゃん
 
手押し相撲で大盛り上がり
 
みんなガチの真剣勝負
 
 
優勝滝スタッフまおくん。
 
誰も笑わなかったまさるさんの一芸大会
 
よっくん。。。w
 
せいこさん
 
ラストこうしてみんなで年明けができてよかったです
 
いい想い出になりました
 
 
そしてエムさんにはサーフィンともにホントお世話になりました
 
サーフィンはじめてたくさんの仲間に出会う事もできました
 
スノーボード、サーフィン、sk8どれも私にとって欠かせない遊び
 
真面目に遊んでます
 
このライフスタイルだけは譲れないな
 
No 3s No Life
 
今年もこんな私ですがどうぞよろしくお願いします