捕まったのは... | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
今日は井手で入った
 
今日は1本しかたてなかった
 
1週間?やらなかっただけでヘタになってる
 
うまくパドルできない
 
こんなんじゃ13日にある浜田ガールズカップビギナークラス危うい
 
忘れてた
 
 
見て見て
 
ワカさんお手製ボードケース
 
 
海あがりのMacいじり
 
 
帰りにゆうくんとめぐっぺでTSUTAYAからのMacに行くとちゅで。。。
 
 
ゆうくんシートベルトで捕まる
 
 
なにやら笑ってます。
 
反省の顔色なし
 
Macの帰りにひとしさんが墓下で入ってるというのでいったみたものの。。。
 
 
海には誰1人入ってませんでした
 
 
海をながめるゆうくん&めぐっぺ
 
 
こんなのもiPhoneのアプリで編集したりなんかして
 
スマフォ使える
 
大満足
 
もうてばなません
 
そして夜ちょこっとハワイ道の駅でsk8
 
もう疲れました
 
明日もサーフィン頑張るぞ