(遊)ナカヤマ ランプセッション | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆
11月6日しゅんくんちの倉庫にあるランプのリニューアルイベント☆

おもってた以上の人たちでにぎわってました音譜

みんなレベル高くて私はというとちょっと滑っただけでカメラマン側へそそくさ走る

$JIMMY’s ROOM

姫路からきた左Naoと右015(れいこ)そしてザキヤマみたいな頭の私。。。目
JIMMY’s ROOM

この日初対面で前々から会いたかったガールズスケーターアップ

この二人はしゅんくんとスノーボードでカナダにいってたときのルームメイトみたいで今ではスノーボードよりもSK8にどっぷりはまってるみたいです。

しゅんくんのおかげで2人に会うことができましたキラキラ

Nao BLOG
http://simulog-nao.blogspot.com/

015 BLOG
http://015-go-go.jugem.jp/

JIMMY’s ROOM

(遊)ナカヤマの左しゅんくんと右KASnetのmuaiさん
JIMMY’s ROOM

JIMMY’s ROOM

DJブースまでWハート
JIMMY’s ROOM

なんともいたれりつくせりのイベントでした合格

最後にNaoの滑りをどうぞ~


Naoはもっともっといろんな技もってます叫び

ガールズスケーターさいこ~ドキドキ

もっと写真アップしたかったけどいろいろと面倒だったのでfacebookのほうにもこの時の写真載せてますグッド!
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.177738255647698.46591.100002345740416&type=3

あぁ~ほんとに今日少ししかいれなかったけど最高の日でした♪

横繋がりの出会いに感謝!!

そしてしゅんくん素敵なイベントどうもありがとう!!!!