バンド | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆

お久しぶりのアメブロ更新でございます。


完全に放置プレイでした。。。汗


先週誘れたバンドの音あわせをしに月曜日倉吉の山のほうのプレハブ小屋みたいなとこにいきました。


ジミー★のブログ



ジミー★のブログ

ボーカルがいないとの事で面白そうだったので引き受けましたが。。。


歌詞は英語ばかり。。。ばかりというか英語のみ!!!!!アベシっ!


ビデオでみてみるとまざまざと私の発音のヘタクソっっっぷりが発揮されるありさまでした。泣


でも生で音聞くとあがります!!


また頑張ろうとおもうのでありました!w


こりてません!www




そして昨日は倉吉のトミヤ楽器店にいってまいりました!


フォーギターの弦を買いに。



ジミー★のブログ


ピックいっぱいあるね~


なんだか楽器屋さん楽しかった♪


からの~カメラのキタムラ。



ジミー★のブログ
ほしいほしいほしい。


欲を抑えて今日はスルー!!!いっぱい考えていつかゲットします!


やりたいことがいっぱいだね~。。。