石窯作り☆5 | マツモトサトコ ☆Jimmy's Room☆

先月から昼間のお仕事がはじまり忙しくアメブロ放置プレイでしたあせる


石窯もアシスタントすることできず汗


とりあえず途中経過ですニコニコ



ジミー★のブログ


一番下がダッチオーブンいれるとこひらめき電球


上が火床グッド!


その上がピザとか焼くとこ音譜



ジミー★のブログ


こんなかんじでつくっていきまーすアップ


横から見るとひらめき電球



ジミー★のブログ

トーマスみたいなかたち目


全然手伝ってないけど今日はここまで~得意げ



今日はこれから5年ぶりの剣道をしてこようと思いますアップ


膝手術して5ヶ月ちょいたちます。


先生は剣道ならしていいとひらめき電球


ほんとうかな~その言葉信じてもいいかなぁ~むっ


とりあえず装具つけてやってみるかグー


てか久しぶりすぎて動けないとおもうけど。。。www