29日はTHE FUNK THAT

30日はTHE MAEDAと 

どちらも大盛況!


渋谷で連チャンライブでした!



THE FUNK THAT

5年ぶりのクロコダイル!



ファンコマックスから35年


阿吽の呼吸で楽しいライブでした!





THE MAEDAは4年ぶり


新メンバー加入記念Live🎉


ご来場の皆様と出演者たちの優しさ、温かさ、沢山の愛に包まれた空間、イベントになりました💚 

一緒に過ごしてくれた皆様に感謝です✨

最高の家族行事でした!!

これからも前田家をどうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♂️

慧都、楽人、ダブル誕生日おめでとう✨🎂🎉


〜by 竜希


\ 新!THE MAEDA  /

前田JIMMY久史(Ba.)

前田美佳子(Key.Cho.)

前田竜希(Ba.)

前田楽人(Gt.&Vo.)

前田慧都(Vo.)

Support:実川MAEDA秀一(Dr.)





サポートドラマーの

実川MAEDA秀一とは

35年の付き合いで

バッチリ👌



教え子達も来てくれて嬉しかった!





対バンのファニーボーイズのメンバーで


今ではCM音楽業界の大御所


ギタリストの内山肇とは


89年にCutting Edgeという


バンドをやってました。



お互い元気でよかったです😆



29日が新メンバー

前田慧都

30日が

前田楽人の誕生日で

お祝いしましたとさ



😆



そうそう、


相変わらずリューキの作るカレー🍛



チリバツでした!

😆👍