I’s 渋谷wwwx!

リューキに見せてもらいました。


キャパ500に700以上という超満でしたが、


PA卓のところで落ち着いて


鑑賞させていただきましたとさ。


I’sの音は日本語なのに


すごく洋楽な肌触りで好きだ。


ガッチリとボトムをキープしつつ


バンドを推進させるベースプレイに


頼もしさを感じましたとさ。


あのちゃんホントに才人!


ハードスケジュールで


カラダ壊しませんように💦


I’s は是非とも海外でLiveやってほしいです。



自分、最近体調悪しだったのですが、


リューキに元気をもらいました。



でね、


写真あのちゃんと撮ってもらって

(本人転載承諾)


嬉しくてリューキと撮るの忘れましたとさ😂




顔ちっちゃ!カワイイすぎ!いとウレシ!😍