3年ぶりに


ベーシスト地下室の会飲み会


〜岸部一徳さんを囲む会〜でした🍻



名俳優の一徳さん


ついこの間の


「罠の戦争」もキョーレツでしたね😆


しかし僕ら世代では


一徳さん、名ベーシストで、


ザ・タイガース、PYG、井上堯之バンド


で名プレイを数々残しています。


「太陽にほえろ」メインテーマや


「傷だらけの天使」も


一徳さんがベース弾いています。



ジャック・ブルースや江藤勲さんの話など、


突っ込んだお話が聞けて




楽しい時間でした。



中村梅雀さんとも久々に話せたし、


またアレンビック借りに行きます😆




はなわさんとも久々に会いました。




昔からの仲間、


坂本竜太とパチリ!





90年頃、


溝の口のスタジオを


ダータで借りて


お互いのバンドが入り乱れて


ドラムバトルやベースバトルになって


あの頃は自由でなんか面白かったな〜って


シミジミ話したんだとさ(^^)




40人近く全てベーシスト!


依知川副会長


ありがとうございました😆


みなさん、


おつかれさまでした。








久々に


高田馬場ブラザーのカレー!


いつも行列キビしくて


断念してたんだよな〜


海老野菜カレー!





これこれ!


やっぱんまいわ〜!😊