ラリー・カールトンと来日中の

リチャード・ボナの取材に行ってきました。


アッ!と驚くポリリズミックなプレイや、

以前から気になっていたフレーズの、

そんなんアリかい!?(笑)

な考え方などを沢山聞きましたので、

ボナファンはこちらもウィル同様

10月売りのベーマガを楽しみにしてください。

(^^)

ライブではボナさん、

またしても恒例の

ドナドナを歌ったそうです(笑)

今回心残りなのは、


15年前のインタビュー時、


過激パンクにハシった


娘さんを嘆いていたボナさん。


その後、彼女がどうなったのかを


聞けなかったことです(^^)









地元の南行徳Music Method


180manライブ♫







満員御礼ありがとうございました。


クリーム、ツェッペリンなど


70,s ROCKを斬新??


なアレンジで、


なまら盛り上がりましたとさ

(^^)