昨日は八十八ヶ所巡礼を見に、


鶯谷「東京キネマ倶楽部」へ!


久々に鶯谷にきました。


相変わらず猥雑で雰囲気のある街で、


ここだけ時間が止まっているようだ。


「東京キネマ倶楽部」はもともと


キャバレーだったところをライブハウスにしたんだとさ!

でね、


このハコ!


ムッチャクチャ音が良くてクリビツ!叫び


まあ、やつらの腕によるところも間違いないが!o(^▽^)o

キャパ600人くらいの会場は超満員!


オープニング、



イキナリ全員担当楽器を変えて演奏したのには



大笑い!!



ケンゾ~のギター!最高!o(^▽^)o


{F3FD7973-7300-48A2-A001-1DC1BA26078E:01}


マーガレット!体重軽いから


ほとんど女の子ばかりのお客さんの上も


楽勝でダイブっつーか歩いてた(;^_^A


{730051A8-A574-4BDD-AC0E-44C4ADC8F809:01}


後半の見せ場!

よくあのアンプの小さなスペースに

ヒョイと上れるもんだな(;^_^A
{59AD9B79-76B9-4046-A1C1-B20E05262540:01}


演奏はね、

もう、今まで見た88の中で一番

演奏がキレッキレ!で凄まじかった!

3人のタイム感の重なり方がゴイス!

いや~よくこの3人集まったわ!

DVD撮りが入っていたこともあり、

非常にタイト!

ケンゾーの猛スピードで市街地を走る重戦車ビートは健在!

ヤツのドラムはさらに殺傷能力を増したようだ!

カッチョエエわ!グッド!ニコニコ


カッチャンのギターは

物凄くテクニカルなのだが、

全然テクニックを感じさせないくらい

アンサンブルに同化しているのがゴイス!

音も良かったな~!グッド!ニコニコ


マーガレットは

この間、リューキ、ラクトのとこで会ったばかりだが、

昼から酒飲んでマッタリしているヤツと

同一人物とはとても信じがたい!(;^_^A

ヤッパ、やるときゃ~やるもんだ!

ベースプレイはスミからスミまで

はっきり、くっきり!聴こえてチョキ

ベースラインから世界観が見える!

しかしあれを弾きながら

息も切らさず歌うのは・・・・・・・・・・ヘンタイだわ!


教え子、アナファクのユウスケと

ドラムのニノリンもかなりコーフンしてたわ!

ヨカッタ!ヨカッタ!

ほんと!昨日の88を見れたお客さんは

ラッキーだったとさ!ニコニコ









帰りに初、「串揚げの田中」

このホルモン、なかなかでっせ!

{284C468E-F821-4966-AC34-B7A62904EF7A:01}



2度付け禁止!

{9B05932B-2E01-43D0-BE44-2495EB71CF95:01}


アスパラがマイウ~!
{E9BE7453-8439-4E67-8489-DED1B0AEEB43:01}

食いすぎましたとさ!
ブタるブタる(;^_^A





今日は体の気になっているところがあり、

病院へ行ってきました。

早く治るとエエな~・・・・












しくよろ~!


image
ニコニコチョキ