昨日はベースメントパーティーVol.52でした。


今回はインストが多く、


若手の活躍が素晴らしかったo(^-^)o



トリの高橋ゲタ夫さん率いる、CRYSTAL JAZZ LATINO!


素晴らしかったです。


写真は終演後パチリ!

photo:01

相変わらずの強力しなやかグルーヴで腰クネクネですニコニコ

打ち上げでの音楽話、楽しかったo(^-^)o

勉強になりました。

早くもまた見たいです!



ビックリしたのはトリニダード・トバコ出身の

スティールパン奏者、

Tony Gruppy=トニー・グッピー
photo:02



こんなダイナミックレンジの広い、


しかもまろやかなスティールドラムなんて初めて聴きました。


感動しました。




重鎮、江藤勲さんも見に来てました。

photo:03



今度、江藤さんにも是非出演して欲しいものです!グッド!


打ち上げで、反町YUKI哲之さんが、

(彼はリアクションというバンドのベーシストで、僕は昔トリビュートアルバムに

参加しました)

50才にもなってこの中で一番年下なのが珍しい!

ということで全員50オーバーベーシストの記念撮影ニコニコチョキ

photo:04



高橋ゲタ夫さん、富倉会長、ワシ、西村麻聡さん、レイニー加藤さん、

反町さん、依知川副会長、o(^-^)o

YEAH!グッド!






今日のオススメ!


昨日打ち上げでゲタ夫さんと話していたWAR!


WAR !


シスコ・キッド最高!o(^▽^)o

WAR (Lowrider Band) - Cisco Kid Live

ギャラクシー!昔ディスコでハヤったな~!

War galaxy


ONE GROOVE!


War-Low Rider


泣ける~!

The World Is A Ghetto by War



まさにダウン・トゥ・アースなBBディッカーソンのベース!!


大きな岩が転がるような音だな~!


WARは全部、特に70年代のアルバムはオススメなので、

聴いてください!


最低この5枚はGETしようぜ!



前田JIMMY久史の音楽日記

前田JIMMY久史の音楽日記

前田JIMMY久史の音楽日記


前田JIMMY久史の音楽日記

前田JIMMY久史の音楽日記



あっ!




これも


前田JIMMY久史の音楽日記
是非モノホンのFUNKを聴いてちょ!