お昼はお蕎麦~かしわとろろ蕎麦を

食べました。


前田JIMMY久史の音楽日記

大好きな、かしわととろろがーっ!

言うことありません!マイウーo(^-^)o

日々の食事に感謝!






以前からコツコツ作っていた、

リットーミュージック

絶対スラップがうまくなる5つの物語 」が、


本日メデタク校了しました~ワ~イニコニコチョキ


パチパチパチ!!


サイズはベースマガジンと同じ大型本~変形A4版です。


コレ!



前田JIMMY久史の音楽日記

カナ~リ濃い内容になってます!


そしてかつて無い新しい感覚の教則本になっています!


堅苦しいことは一切抜き!


ゲーム感覚で1つ1つクリアするという、

物語仕立てで、楽しくスラップを弾ける内容になってます。


そして対象も、初心者から超上級者まで、

ず~っと末永く使っていただけると思いますo(^-^)o



最後に愛器達も載せました音譜


前田JIMMY久史の音楽日記


CDは全部で95トラックというボリュームです(;^_^A


第4章の6人の魔神のトラックは楽しいですよo(^▽^)o


そして第5章、最後の最後のトラックは3分半あり、

弾き応え十分!o(^-^)o


中村梅雀 さんに、お借りしたAlembicも数トラック

使わせていただきました。

イ~イ音してますチョキ





この本すご~く楽しんで作れました~ニコニコ


なのですご~く楽しい本になってますので、


是非買ってねドキドキ


発売は4月18日!

全国の楽器屋さん、本屋さんでね!!












晩御飯は好物のタイ風チキンソテー!


前田JIMMY久史の音楽日記




食後のデザートに、ペコちゃん!

不二家のミルキーロール!


前田JIMMY久史の音楽日記-20110328225034.jpg



前田JIMMY久史の音楽日記


メッチャうま~クリーミー!僕コレ大好きです!





ハァーでもやっぱブタるなヽ(;´Д`)ノ