一昨日からノドが痛くて、

昨日、病院で薬をもらってきたのだが、


これが全然きかない。


インフルか!とも一瞬思ったが、


熱が8度3分しかないし、

食事も普通にできるので違うだろう。

インフルだったら楽勝で9度超えだよね。




でも最近苦痛の度合いがわからない。


去年は足をぶつけて、まあ痛かったけど、1日仕事しました。

帰りに違和感がまだあったので、一応、整形外科でレントゲンを

撮ったら、「前田さん骨折れてますよ!」って・・・・・・・・叫び




肩こりも僕は昔からスゴイのよ。


若い頃ライヴで演奏しながら首を振りすぎて、

頭蓋骨を支える首の骨の隙間がタイトにつまってしまって、

真直ぐで、クッションの役目を果さないらしい(@Д@;


そのツケが肩に来て肩こりになるんだそうだ。


マッサージに行くとあまりにも強力な肩こりで、

施術師に、信じられないといった顔をよくされます(;^_^A


「ヘッドバンキングは体に良い事は、なに1つもないので

絶対に止めてください」と医者に言われました。







それにしてもノドが痛い(。>0<。)


もうね、ノドに火の玉が燃えてるかってくらい痛いメラメラ







地震の影響で

仕事、学校も今月いっぱいキャンセルになったが、

丁度4月発売の教則本の校正仕事が、

ドッサリきた叫び


これは自宅作業で丁度良い!といったら不謹慎だろうか。



文章や譜面の校正ってすごい大変でね、

何回見直してもどこかしら間違いがあるものだ。


今回は手写真が多く、譜例とうまくリンクしているかどうか

見直すのが結構厄介だ。









夕方、とてもありがたい贈り物があった。

郵便局、「ゆうパック」の懸賞みたいなもので、

「立山名水豚」の味噌漬けの詰め合わせがきた!!



前田JIMMY久史の音楽日記

この食料が入手困難な時に、

といっても被災地に比べたらなんでもないことです。


でも、とてもありがたかった。





さっきも大きな地震が今度は静岡でありました。

マグニチュード6.4、震度6強です。



3日以内に70%の確立でM7の余震って・・・・・・・・


本当にくるのだろうか。




福島の親戚の安否ままだわからないし・・・・・