PTA臨時総会 | はっしぃ☆ゆるゆる~ふわふわっ。
規約改正案が先月、役員会で決定
役員(執行部)の選出方法かなり厳しい!
↑腹立ててpencil折りました
意見交換の場だけど聞く耳もなく全てうち消す
挙げ句、自身の苦労話を永遠と


その改正案を臨時総会にかけ多数決で改正に
↑やはり今日も聞く耳なんてないのね

6年生の親だから関係ないやって親達。ちとイラっ!!こんな私を慕ってくれる若きお母さん達
はっしぃーさん、コレって今言った方がいい?
などなど。うん、言った方がいいよ!!私ごときがアドバイス♪

結局、納得できない側の意見を聞きもせず、妥協案を求めても却下!
多数決で改正案が改正になりました

慕ってくれた若きお母さん達、これから大変になってしまったねっ!!
m(_ _)mすんません!!
役にたてんかった

聞いてくれんけんもういいわ!って言わずに

がんばっo(^-^)o