新年パーティー2024@PiliAloha | Jimmie's

Jimmie's

ウクレレレッスンしています♬


新年パーティー@PiliAloha
毎年恒例、ピリアロハさんでの新年会を開催しました音譜


ホクラニ・エコルのライブから、数名の方にステージで演奏披露して頂きましたおねがい音譜ラブラブ



自身は教室のテーマソングを作成し初めて皆さんの前で披露させて頂きました

離れた場所にいても同じ曲を聴いたり歌ったり、弾いたり口ずさんだりできるって、幸せなことやなぁと、ふと思い、
ウクレレをならしてみると、気持ちが軽く晴れやかになる不思議。まるで魔法みたいやなぁなんて思う時も度々あって。
こんな事を教室のテーマソングにして、どこにいてもいつでも側にある〝どこまでも続く私たちの大切な歌〟にしたいと思い作成しました。
近いうちに譜面にして皆さんと共有したいと思いますニヤリので今後ともよろしくお願いいたします飛び出すハート




照れ音譜ラブラブドキドキ恋の矢