ニューイヤーコンサート猫太郎 | Jimmie's

Jimmie's

ウクレレレッスンしています♬


猫太郎音楽教室のニューイヤーコンサートキラキラ
2024/01/27



ピアノのソロ演奏から連弾、ミニキーボードの合奏、ギターの弾き語り、音読、そしてウクレレ。
1日盛りだくさんで楽しい発表会でした。

私たちウクレレチームはお揃いのユニフォームで4曲を披露音譜
そして今回は特別にぴあねこの会の皆さんにも一緒に歌って頂いてゴージャスなステージとなりましたおねがい飛び出すハート

【演奏曲目】
1、Let It Be
2、バラが咲いた
3、野に咲く花のように
4、今日の日はさようなら

ピアノを弾いた方が自己紹介で『心がときめく曲を選んでいる』とおっしゃっていて
そういえば自身も『曲を好きになることが上手くなる早道だなぁ』と思いながら練習に励んでいたこと思い出しました。その曲に入り込んで好きになると、どんな感じに弾いたら良いか自然に答えが出ている気がして。

なんて初心に帰る1日でしたお願い

南海高野線滝谷駅すぐ、猫太郎さんでのウクレレレッスンも楽しく弾いて歌ってしています♪♪♪
初めての方もご参加頂けますのでお気軽にお越しくださいね。貸し出しのウクレレもありますおねがい

ミュージックハウス猫太郎🐈
ウクレレ✴︎レッスン

2月16日(金) 10:30〜 
(基本第三金曜日)

ミュージックハウス猫太郎🐱
住所★大阪府河内長野市松ケ丘東町1804
交通★南海高野線滝谷駅徒歩8分