ブログ名を変更しました | 暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

こちらでのブログは終了しました。長い間ありがとうございました。引き続き、新しいブログをよろしくお願い致します!

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

宇都宮へやって来て、間もなく2ヶ月が経とうとしています。

 

自宅中心で仕事をしているため、うつのみやネタは限られた外出の時に、効率よく回って見ていますが、なかなか・・・(苦笑)。

 

ブログについても、色々試行錯誤しており、当初は・・・

 

住めば愉快だ 宮blog

 

としておりました。

 

が、住めば愉快だ宇都宮市のブランドイメージで、勝手に使うのもどうかと思い、今のところ、特に怒られていませんが、少しアレンジしたものへ変える事にしました。

 

下手ながら、ブログを前身の頃から20年以上続け、住んでいる地域ネタを中心に、ジャンル問わず綴って来たスタンスは変わりません。いや、変えようが無い。そこまで器用ではないですからね~。

 

綴れば愉快だの精神で、現在住む宇都宮から向ける熱視線で、自由にやっていますので、どうぞよろしくお願い致します!!