プーチン大統領、無意味な戦争を止めよ!! | 暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

暫定・綴れば愉快だ宇都宮 熱視線blog(旧・せんだい熱視線 ジミ都市blog)

こちらでのブログは終了しました。長い間ありがとうございました。引き続き、新しいブログをよろしくお願い致します!

ウクライナに侵攻したロシア軍、ウクライナが善戦しており、完全制圧に至っていないとか・・・

 

何で戦争をやるのかね?世界中が迷惑しているし、一番迷惑なのはウクライナの人たち、もう止めろ!!

 

しかし・・・このプーチンと言う男

(※画像はyahoo!画像より)

 

この人、2000年から20年以上最高権力者の座にいるんでしょ?20年もだよ!信じられん・・・2000年って日本では・・・

 

日本テレビ 全日本プロレス中継が打ち切り!!

 

になった年だよ。凄い前と言う感じがするなあ。。。(2020年、日テレは66年続いたプロレス中継を撤退!晩年はCSに移行していた)

 

一時期、大統領から首相になった事があったけど、実質トップなのは変わらない。プーチン商店のオヤジじゃあるまいし、大国のトップが20年以上っておかしいとしか言いようが無いねえ。。。

 

核をチラつかせたり、彼の言動を見ていると、一種の女々しさを感じた。と言うか、まともな判断が出来なくなっているんじゃないか?

 

NATO諸国は、武器をウクライナに供給し、支援しているようだけど、もうちょっと前に出て来れないのかな?実際に戦っているのは、ウクライナだけでしょ?ちょっと可哀想じゃない?ロシアは資源を持っているから下手に刺激したくないんだろうけど・・・もどかしい。。。

 

プーチンって・・・

 

自由より秩序

 

の人なんでしょ?国際社会に秩序のあるところを見せてもらいたい。世界はもっとロシアに抗議すべき、どうやら宮城県議会も抗議文を出すらしい・・・。第三次世界大戦にでもなったら、地球全体が終わりだよ・・・(怒)。プーチンの勝手で、世界中の人達の尊い人生が狂わされるのは絶対に許せない!必ず、この責任を取らせないといけない。促すのが政治の役割だと思うね。

 

1日も早く、停戦を望む!!