またまたサイゼリヤ飲み

コスパいいからねー


これ初めて頼んでみた


サイゼリヤのイカスミはどうかな?

美味いけど

イカスミ感があまりしないね


これも初めて


かなりの量

温玉崩して混ぜて

チーズも混ぜて

‼️

美味いじゃん!

でも量多くて飽きてくる


これ

美味いよね


スパイス強いから

少ししか付けない


やはりこれだね


ダブルチーズ!


チーズアップ!


贅沢にステーキを


この値段にしては美味いね!


これも美味い



さて

ミートソースは


うーん

これはちょっとどうかな

チーズ山盛りかけてなんとか


サイゼリヤのパスタは

茹ですぎで

ソースもベチャベチャなんだよね

まぁ安いからいいか