FENDER FLAGSHIP TOKYO
原宿に日本初の
いや
世界初のフェンダー旗艦店がオープン!

凄い列!

入店まで40分待ち

並んでいる時に店の中を覗くと

おー!

弾いてる弾いてる

ん?

ヘッドフォン?



やっと入り口付近に来ました


入店!

ギターがいっぱい


どれでも手に取って試していいみたい

でも

アンプは無い


地下はカフェが

狭いね

満員だ


2階にもギターが沢山

この階も

椅子に座って試せるみたい

ただし

ヘッドフォンで!


2階の隅にアンプいっぱい

でも

これに繋いで音出し出来ない

何で⁇


奥に

アンプ繋いで

試せるルームはあるんだが

広いのに

一度に試せるのは

1人か2人だそうです

並んでるから

時間かかりそう

ダメだ諦めた


うーん

うーーん

うーーーん

何だこの店⁉️

アンプ繋いで弾けないの⁉️

ヘッドフォンで

ちゃっちいアンプシミュレータで

何がわかる⁉️


30万くらいのストラト試したけど

やっぱりデジタルの安い音をヘッドフォンで聴いても

何もわからなかった


フェンダーが大大大好きな人は

博物館のように眺めて楽しめるんだろうけど 

こんなに沢山ギターがあるなら

やっぱり

アンプ繋いで弾きたい

いろんなギターを試したい

いろんなアンプで試したい

それを何度も繰り返して

自分の求める音や

今の自分が出せる音がわかるようになるんだよね


フェンダー

何が目的でこの店開いた⁉️