鎌倉の七里ヶ浜のアマルフィカフェ
鎌倉、オシャンティ カフェで検索して、
眺めが最高のカフェを見つけました。
最初はレストランの方に行ったところ…


テラス席は空いてた。
ここにしようと、店員さんに聞いたら、
レストランなので、カフェ利用は出来ないと…。
アマルフィ カフェという別の店を案内されました。
近くにあるそうで、探してみると…
ありました!
二階のテラス席が良さそうです。

前の列は、空いてなかったので、仕方なくテーブルへ。
前の席、空きそうだな…。


ビールで乾杯!

しばらく待ってたら、前の席が空きました!
すぐに店員さんを呼んで、移動したいとお願いしました。
おー、いい眺め。
海をボーっと見ながらビールをチビチビと…。
十分癒されました。
今度は、夕日を見ながら、アマルフィレストランで食べたいなぁ。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村