少し「まとも」な人間に復帰しました。 | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時にふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(素材の小路)HP素材提供 
  ★「電子書籍」(車中ウォッチング)他
無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

玄関へのアプローチに咲く鉢植えの「我が家のあじさい」

 

 

 

 

庭のデッキに入る内門の前には、「ぞうさん」の「宅急便の置き配場」が・・・。

( *´艸`)

 

 

二階のママが植えてくれた鉢植えのあじさい。

我が家の一代目のあじさいは地植えしたらピンクの花びらになったけど、この鉢の子は地面に接触させずにアプローチのタイル上に置いたから、ちゃんと好みの「ブルー」でとどまっている。

 

やっぱり、花の色は植える土地の性質に左右されるのね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 <mark>「MEMEの日々のことども」本館(はてなブログ)</mark></b>

 

★ <mark>「舞台ドレスの制作」(HP ドレスの小路」)</mark>

 

★ <mark>「裸婦デッサン」(HP MEMEのベランダ」</mark>

 

★ <mark>「HP素材作成・提供」(HP 「素材の小路」)</mark>

 

★ MEMEの便箋

 

「電子書籍作成・発行」「MEMEの車中ウォッチング」 「よろずウォッチング他」

(この程、電子書籍の発行元「パブー」が移籍して(Bibi)に変更したので、引っ越し先の新アドレスはまた後程調べるとして・・・。 上のリンクからでも入れます)

 

★ 電子書籍 よろずウォッチング」

 

★ 電子書籍 「たぬき鉄道物語」