楽しそうにしていると 本当に楽しくなる | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

 

 

我が家のトイレにある「カレンダー」。

 

孫の毎年恒例のプレゼントの週捲りカレンダーは、毎週わくわくしながら捲る。

 

私の誕生日が年初早々な事から、毎年のお正月恒例の「成田山参拝」の帰途の食事会で渡されるこのカレンダーは、もう、二十数年続いているうれしいプレゼント。

 

毎週、「どんな子に会えるかな・・・?」と、本当にワクワクして捲る。

 

今日の「すっとびシュナウザー」は、二階のシュナウザー【むぎ】ちゃんを彷彿とさせるはしゃぎようのわんこ。

 

後ろ姿が余りにも可愛くてそっくりなので、早速スマホ!スマホ!

 

パチリと映して二階の息子一家にライン送信・・・。

 

案の定、受けた! (笑)

 

 

 

 

前に撮ったこんな子の写真も・・・。

 

 

本当に笑わせて貰える!

 

 

孫ちゃん、ありがとね!

 

 

 

二階の息子一家のワンコ、【むぎ】ちゃんの写真 ↓

 

 

 

好きなように遊ばれている・・・! ( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

★ MEMEのその他のHP  ↓   よろしかったら・・・(^O^)/

 

<mark>「MEMEの日々のことども」本館(はてなブログ)</mark></b>

 

★ <mark>「舞台ドレスの制作」(HP ドレスの小路」)</mark>

 

★ <mark>「裸婦デッサン」(HP MEMEのベランダ」</mark>

 

★ <mark>「HP素材作成・提供」(HP 「素材の小路」)</mark>

 

★ MEMEの便箋

 

「電子書籍作成・発行」「MEMEの車中ウォッチング」 「よろずウォッチング他」