「母の日」に寄せて | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

今日届いた、次男一家からのうれしいカーネーションの花束!

毎年、意向を凝らした花束で送ってくれる気持ちがうれしい。

 

 

 

 

 

 

先日久しぶりに立ち寄った折に手渡してくれた、孫娘からのカーネーション。

 

 

二階のママと、一階のおばあちゃんに、大きな立派なカーネーションを一本づつ!  はいっ! 

  

彼女らしい「選花」の演出に思わずほっこり!

とびっきり大きな花弁!

 

手に持つと

「おっとっと」と言いたくなるほどの見事な重さと大きさ!

 

こんなの、初めて見た!!

 

思わず頬がほころぶ。

 

 

うれしいなぁ・・・!

 

 

 

二階の一家(長男家)からは、私のリクエストで「パジャマ」をプレゼントして貰いました。

 

恒例になっていて、今年も「可愛い花柄」のピンクのパジャマがやって来ました! 

( *´艸`)  可愛い色に86歳が喜んでいます。 ぶふっ

 

突然の「ピーポー事件」(救急車に乗るような緊急事態)に備えて、毎年新しい可愛いパジャマを備えておきたい私の願い・・・。 ( *´艸`)

 

みんなのうれしい気持ちを頂きながら、今年も「母の日」を迎えられる幸せ。

 

皆、ありがとうね!