amebloの表紙画像の入れ替え方 | MEMEの日々のことども (黄昏編) 

MEMEの日々のことども (黄昏編) 

人生の黄昏時に ふと振り返る日々

★(ドレスの小路)ソリストのドレス作成 
★(MEMEのベランダ)裸婦デッサン 
★(素材の小路)HP素材提供 
★「電子書籍」(車中ウォッチング)他

無我夢中でHP・blogの楽しさを綴った20年間の軌跡・只今86歳

素晴らしい既成のサンプルを一杯提供して頂いていながらも、やっぱり「独自の」画像を使いたい・・・という方の為に、「素材や」として季節毎の「表紙画像」を作ってご提供してみようかな・・・?と思い立ちました。

 

昨日のblogに少し「クリスマス用」の画像をUPしてみましたが、これからは「季節」毎にいろいろ変えられるように「季節毎の素材」を作ってみようと思っています。

 

画像の入れ替え方は、ご存じの方も多いと思いますが、ここで引用してみたいと思います。

 

  ★★・・・・・・★★

 

 

   

ここまで書いてきたら、全部消えていました・・・。  がく!

 

他の方が変更の仕方を詳しく書いていらっしゃいますので、下記のサイトのご説明をご参考にしてやってみてください。

 

 

 

 

明日もう一度書き直してUPします。

 

なぜだ・・・?!!