みなさんこんばんは流れ星

只今韓国ドラマの『ソンジェ背負って走れ』に夢中な私です


ソンジェ役の男の子、身長190センチだそうです。

かっこいいです。



でも1番かっこいいのはやっぱりジミンさん♡

立ってるだけでめっちゃかっこいい飛び出すハート




MVにダンプラにジミー・ファロンのアレに、ジミンペン忙しいですよね〜



例のあのヨジャダンサーさん、とてもキレイな人なので、完全敗北な私はもはや清々しい気持ちです。


あれ見てすぐは「あの絡み方ならば、貧乳東日本代表である私が適任。私なら『ジミンの手が触れてるとこ、胸なんだか腹なんだかわからん。哀れだからまぁ許そう』ってなって平和になるのにな」っていう妄想をしていたんです。


でもね、私の場合運動神経が死んでいるんですよ。

自分の手足が自分の思うように動かせないレベルの運動神経なんでね、無理なんですよダンスなんて。


その前にさ、ジミンさんからあんな見つめられたら心臓がもたない。

顔覗き込む感じでじっくり見てないですか?

あんなんされたらもう心臓がバースト。

無理無理無理。

てゆーかジミンさんかっこよすぎて近づけないもん無理無理無理。



ってこれ全部無駄な妄想凝視



無駄な妄想する暇あったらジミンさんのアルバム聴きまくりますね。


非アミな友達にもアルバムおすすめしたら「アルバム出たってことはもう兵役終わったの?髪も伸びてるけどもう終わったの?」って戸惑ってましたにっこり



弟にも薦めたけど拒否られましたにっこり



くだらない話しかしておりませんがそろそろこの辺で失礼致します

ではまたー!