バンタンのみなさんの写真や動画、供給過多でありがたみが薄れている今日この頃ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
私はバカなので夏風邪を引き、熱を出したりしております。
仕事は昨日1日お休みをもらったのですが、今日は休み休み仕事するつもりです。
(しょっぱなからブログ書いてる)
もう今日はやる気ゼロなので、ノーメイクで出勤。
べたつかないように色のついてないパウダーだけはたいてきました。
会社について色付きリップを塗ったくらい。
恥じらいもないおばさんです。
社長からは置手紙で「朝風呂行ってくる」とのこと。
会社に誰もいないのに、玄関の鍵は開けっぱなしでオープンすぎ。
みんなやる気ゼロ。
あと最近の話題はオレオとARIHですかね。
オレオ、日本版は普通のやつだと知って以来買う気は無いです。
韓国版の紫色のオレオは、幸いなことに知人から2箱も頂いて冷蔵庫に保管しています。
デザインだけでも韓国版と同じにして欲しかったですよねぇ。
ARIHの方は、まだセブンイレブンに行っていないので購入してません。
いつか行きます。
ところでそろそろ8月が終わります。
9月から新学期。
我が家のこどもたち、まだ宿題終わっておりません。
親がハラハラしますけど、本人たちは余裕で後回しにしてるんですよねぇ。
困るなぁ。
だけどこどもたちが夏休みの間は、私も1時間遅く起きて間に合うし、お弁当作りも無いし、勤務もお昼までなので余裕だし、いいことばっかりなんですよ。
9月からはまた早起きして毎日高校生にお弁当作るのか・・・と思うと夏休みが永遠に続いて欲しいです。
ところでこの写真、私は拡大までして何度も見ました。

なんでこんなに色っぽいんでしょうか。
ジミンさん。
これでナムジュンさんに何を言ってたんでしょうか。
友達にこのゼロ距離で抱きつくことってあります?
首に腕をまわして絡みつくことってあります?
私はさっぱりしたドライな女なので、若い頃のかつての彼氏にもこんなに巻き付いたことありません。
ナムジュンさんがうらやましい![]()
そーんな感じで近況報告でした
ではまた~![]()
