来月が待ち遠しいみなさん!

こんにちは〜ニコニコ


まだかまだかと思っていたけど、こんな形で来るとは思っていませんでした〜。





買わせて。

パッケージで買わせて。

DVDとかデジコでいいのになぜディズニープラスなの!?


我が家は現在アマプラとネトフリに加入中。

それでもほぼ何も見れてないのに、春にやっと解約したディズニープラスにまた加入かぁ。


がんばって働かないとですネガティブ


ネトフリと言えばようやく見ました。

これ↓



素晴らしかった。

素晴らしかったです。

泣きました。

マジでブルース。

もう全員好き。



そもそもわたくしジミンさん初のOST「With you」が大好きなんです。




スマホの着信音、あれ以来ずっとこの曲です。


「ジミンさんの歌が流れるあのドラマ、いつか見よう、後で見よう」とか思ってたら2年以上経っちゃってたみたいです魂が抜ける


一度見始めたら「次が見たくて仕方ない。こんなことしてる場合じゃない」って感じでしたね。

韓国ドラマはやっぱり危険です。


そんな感じで時間がなくて、相変わらずPTDのデジコも、最近届いたD-DAYのデジコも、全然見てません真顔



あと、ようやく届きました。


グクさんのやつ。







いつ頃買ったのかももはや覚えてない。

なんか高かった気がしたけど、もう値段も忘れたので実質0円スター

やった!

ラッキー!


(どうかこどもたちが画像検索で金額を突き止めたりしませんようにお願い



試しにつけてみたら、天井にめっちゃキレイなオーロラが出現飛び出すハート

和風すぎるうちの天井には全然しっくりこないけど爆笑


電源ONとOFFの時にグクさんの声でアナウンスしてくれるのが嬉しいです。

うふふにっこり


今日のところはここまででーす。


また来まーす。



ではまたにっこり