今日は朝から職場では上司2人がバチバチの激戦。

高度なスルースキルを発動し、「はいはいまたですね」ってな感じで仕事を続けた。


最近とにかく仕事量が多すぎる。

口撃しあってる2人は放置して仕事をこなさないと書類が減らない。


その分時給も上がったけれど、ゆとり時間が無くなってしまった。



こども1人は体調不良で学校を休み、もう1人は夕方から習い事の送迎。


洗濯は毎日してもしても無くならないし、掃除をちょっと放置すると地獄の有り様。


今年は6月から暑かったせいで、庭の草むしりのスタートが出遅れた。

そのせいで2ヶ所ばかり草原化している。

そのうちサバンナになりシマウマが走り出すかもしれない。


夕飯時は「ママにとにかく今日の出来事を全部話したい」娘と、「ママと話したいのに娘がずっとしゃべってて困る」っていう旦那が私を奪い合ってケンカする。

そこに空気を読まない息子氏が割入ってさらに騒がしい。


とにかく時間が足りない。



だーけーど!!!


見ますよねぇニコニコ


ジミンさんのMVは見ますよねぇニコニコ



かわいくなーい?

あのダンスかわいくなーい?


デレデレニヤニヤニコニコうっとりワクワク胸キュンの狭間にほんのり寂しさも感じたり。

そんな溢れ出る感情が一周回って、いや、それどころか13周位回ってもはや感情は「無」うさぎ真顔凝視



でもとにかく好き。


あの当時「全然来ないなジミンさん」とか、「何してんだろジミンさん」とか言っててごめんなさい。


こんなステキなMVを用意してくれていたんですねラブラブ


曲のタイトル入力するのがめんどうで、そこには触れないようにしててごめんなさいにっこり


雑な女で申し訳ないけれど、ジミンさんのこの曲、好きですにっこり



感想も雑指差し




そんな感じでまた来まーす!



ではまた〜♡