本日私は朝からソワソワし、一応ボラへカラーの服とピアスを身に着けた。

 

 

ジミンさんのアルバムを予約する日だもの。

ボラへカラーを身に着けるのがせめてもの礼儀。

(うそだよ)

 

家を出てから「しまった!ジミンさんメイドのピアスとジミンさんグッズの指輪をするべきだった!」とか思ったけれど、そんな理由で会社に遅刻するわけにはいかないので、アルバムリリースの当日に正装しますニコニコ

(別に正装ではない)

 

会社では、私にしか出来ない仕事を10時台に1つ処理した後で「(かくかくしかじかで)11時以降は私は興奮して仕事になりません!今日はここまでで!」とか宣言しておいた。

 

上司に「緑か黄色かどっちか1枚しかいらねぇだろ」とか言われつつも、「多分前回同様最低でも7枚コースだと思います。それが私の今日の仕事。」とクールに答えた。

 

家族にバレなければにっこり

1枚も7枚も一緒よにっこり


まぁバレても「買いすぎだよ」って家族からのクレームを聞けば済むだけのこと凝視


届くその日に、なるべくバレないようにあたふたすればいいだけ!

 


そんなわけで、『FACE』の時と同じくユニバで2枚セット&オフィシャルで2枚セット&Weverse globalで3枚セットを購入致しました。

 

以下Weverse globalの送料になりますのでどなたかのご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 これで購入特典&アーリーバード特典はひとまずフルコンプ

 

 安心安心。



カードの請求書には不安しかないけれど、ソロアルバム発売ってほら、もうお祭りですからね!


がんばって働きまーす魂が抜けるネガティブ魂が抜ける



ではまた〜スター