みなさんどうも〜にっこり


私、今年のFESTAには期待しちゃダメだと思ってたんです。


お国のために働き、今は自由のきかないメンバーたちに無理させちゃいけない。

期待をかけちゃいけない。



そうして私はなるべくFESTAのことを考えないようにし、それなりに慌ただしい日々を送っていたら本当にFESTAの事を忘れていた。


バカなのである真顔



なので深夜にFESTAのお知らせが届いたときには飛び起きた。


「え!?FESTAあるの??」


そして「FESTAが・・・FESTAが・・・」とうわ言のように呟くヤバいおばさんの出来上がり。




〝期待しちゃダメ、私は私でFESTAを楽しもう!〟

そう思っていた私は、5月の内に自分にこんなTシャツを購入していました。




ゲヘヘヘヘよだれ

なんとなくジミンさんを感じませんか?


ジミンさんからは音沙汰ないけれど、それは正直想像ついてたし、待つしかないですよね。



今日のBANGBANGCONには集中したかったけれど、そんな日に限って旦那が大阪出張で不在。


こどもたちの世話を焼きながら見るしかないかぁ〜!



それと今日はユンギさんのグッズが届く予定なんですが、なるべくライブストリーミングに集中したいので夕方の配送をお願いしました。


これです↓





あとはジンくんのハグ会のことも話したいけれど、語りだすと止まらないから簡潔にまとめます。


「これはもはや事件!!ジンくんがハグしてくれるなんて、事件!!」て感じです。


旦那にも熱く「これは大変なことなんだよ!!」って語ったけれど、「熱弁振るってるとこ悪いけど興味ない側からしたら別に・・・」って返されましたにっこり

つまんない男ですねにっこり


おっと!

時間がないので本日ここらで失礼致します。

午前中のうちに今日やるべき全てを片付けなければ!



みなさん一緒にFESTA楽しみましょうね〜♡


ではまた〜飛び出すハート