みなさんどうも〜にっこり


今朝聴いたスピッツの「ありふれた人生」が心に染みたんです。


ルンルン音符ルンルン

君といる時間は短すぎて

来週までもつかな?

ああ 心がしおれそう 会いたい

もう待てない これ以上待てない

そして今日もまた眠れない

ルンルン音符ルンルン



こんな歌詞なんです。


ジミンさん元気かなぁ?



ルンルン音符ルンルン

ああ 会いたい 夢でも会いたい

もう待てない これ以上待てない

わかっているけど変われない

ルンルン音符ルンルン



この部分も兵役中のジミンさんを待つ私達の心に響きませんか?

私達のような、健気なARMYに、響いてきませんか?

(共感の押し付け)


健気とか自分で言うな、って思われたかもしれません。

でもほら、自分で言わないと誰も言ってくれないから爆笑



話は変わりますが、先日こどもの二者面談があったんです。

でも4月に学年が1つあがって、5月に先生と保護者で面談しても特に話すこと無くないですか?


なので私はこどもの事8割、残り2割はスピッツの話をしてきました。

「全然関係ない話なんですけどいいですか?」って一応ことわりは入れましたが、先生は「関係ない話はダメです」とも言えないですよね〜。

今後はあんまり関係ない話はしない方向で真面目にいきたいと思います。



あと、今日でゴールデンウィークも終わりですね真顔

「もう1回!もう1回!」って手拍子つけてもう1回コールを大声で叫びたいんですけど、一体誰にアピールすればいいのかがわからないので諦めるしかないのかな真顔


明日から早起きしんどい〜魂が抜ける


けどまぁがんばりましょうね〜!

みなさーん!



ではまた〜♡