みなさんごきげんようにっこり


季節の変わり目いかがお過ごしですか?


私は1日2回洗濯しても終わりの見えない冬物たちにイラついたりしています真顔


家族の人数分の冬の毛布とか〜、コートとか〜、めっちゃかさばるし〜!

干す場所考えると一気には洗えないし〜!

大物抱えてクリーニング屋を往復するのはもっとイヤだし〜!

少しずつやるしかないからなんかずっと終わらない気がするし〜!



とか言って愚痴から始まるブログ、どうかと思いますよねニコニコ

うふふニコニコ

ごめんなさいニコニコ



ジミンさん、元気かなぁ?

(唐突)



ジミンさんが帰って来るまでは、溜め込んで見ていないコンテンツをゆっくり消化しようかな?なんて思っていたけれど・・・


全然見れてない指差し



隙間時間に見ようかと思ってちょっとPTDとかつけてみたりするけれど、「今居ないんだよなぁ〜。ジミンさん、元気かなぁ?」なんて考えちゃって結局集中出来ない。



てゆーか寂しい。


見終わってない円盤たちを見たい気はするけれど、「今居ないんだよな〜」ってどうしても考えちゃって寂しい・・・

そして見られない・・・


以前も、忘れた頃に後出しコンテンツの通知が来てましたよね。


「そういえばこんなことあったな〜」って思い出したり、「あの時撮影裏ではこんなこと言ってたんだね」って後から知ったりする事は、ずっとそんな感じだったから慣れてるじゃないですか。

普通にビハインドを楽しめてた。


だけど実際居るのと居ないのとでは寂しさが!!

違います!!


兵役〜泣くうさぎ

思ってたより長〜い泣くうさぎ



・・・・・あれ?

みなさんどうしてます?

「帰って来るまでに自分磨き」とか、まさか出来ちゃってます?


私は体力をつけようと「思う」ことはしておりますが、思うだけで現状維持中ですにっこり


先日こどもの授業参観があったんですが、校舎を3階まで階段であがり、授業1時間分立っていて階段をまた下り・・・ただそれだけで両脚の筋肉痛が今日で4日目ですガーン真顔ガーン


それだけでこのザマなので、ジミンさんのお身体も心配ですが、「一緒にすんな!」って怒られそうですよね〜にっこり



ではまた来られる時に来ますね〜♡



キッチンにいるジミンさんの写真を貼って今日のところは失礼しまーすニコニコ