インフルエンザB型に敗れました予防


39℃が4日続き、期待したのは「これでダイエット出来る」ってこと。

まぁ少しはやせたんじゃないかな〜?


熱で「顔が熱い〜」って言う私の声を聞き、一生懸命横から額に向けてフーフー息を吹きかけて冷まそうとしてくれた8歳BOYには「ちょっと違う・・・けどまぁ・・・止めるのもナンだし」って思ったりしてそのまま微風を受け続けました。

この御恩は忘れないと思います(笑)


今日で6日たち、きのうから熱も下がり、とは言え全く本調子ではないものの、明日から仕事にも復帰の予定です。



今日、復帰祝いにジミンさんからグッズが届きました。


これです。




詳しくはこれです




正直なことを申し上げます。

ジミンさんを愛する私から見ても、今回のフォトカード・・・
微妙でございました・・・にっこり


髪、表情、Wで微妙でした昇天

逆に微妙過ぎて微笑んじゃうレベルです。


どうした!?
もっといいのあったはずだろ?

って、思っちゃう私をお許し下さい。


テテさんやグクさん、ジンくんのように、いつどこをどう切り取っても美しい人とは違う、それはわかってる。
でも味と色気と美しさがあるじゃないですか?ジミンさんて人は。

実力こんなもんじゃないはずなのに!

っていうカードでした。
あくまで私個人の感想であり、見る人によっては「え、別にかわいいけど」ってなるかも。
まぁ確かにかわいいんですけどね。
でもとにかくこんなはずじゃないだろっていう写真でした。(しつこいですね)


あとワイヤレスチャージャーなんですが、私の普段使っているスマホは対応していないので使えず(笑)

ゲーム用で使っているスマホも対応していないので使えず。


なので中古のスマホをもう1台購入しました。
ゲーム用で(笑)
4万出しました(笑)
家族には言えません!

そのスマホを置いてみたらちゃんと置くだけで充電出来てます。
ただ、充電中ずっと大きな円形のLEDが爛々と点灯しているので目立ちすぎて家族に「ママこれなに?」って聞かれますね。
100%聞かれます。眩しいもん。

そうなるとまずいのでほとぼりがさめるまでそっと隠すこと決定で〜す。


くだらない話のみでそろそろ失礼致しますね。
ドキュメンタリーの最終話をお待ちの方がいらしたら申し訳ないですがもうしばらくお待ちくださいませ。



ではまた。