みなさんなんだかご無沙汰してしまいましたニコニコ


年度末で仕事が激しく忙しいのと、こどもたちの学校関連のなんだかんだでスケジューリングもややこしく、なーんかバタバタと日々が過ぎています昇天


このまましばらくバタバタでヨレヨレな日々が続く予定だし、途中まで書いてそのままになっていた物を一旦載せますね〜。


続きはまた後で書きますね〜。

内容忘れちゃったからにっこり

見返さないともう書けないにっこり

うふふにっこり


あとね、例のジミンさんのパパのお店にも行ったんですけどそれも後で書きますね〜。






8話は釜山でのライブに絡んだシーンから始まります。

会場を前に嬉しそうなARMYたちやリハーサルをするメンバーたち。



楽屋で「サノスのあごみたい」って言いながら紫色にコーティングされたキレイなマドレーヌを食べるジョングクさん。

わかります。

ホントにサノスのあごみたいでした。



ジミンさんの発声練習姿が可愛いし美しい。
かわいい救急車みたいな声。
これ伝わるかな(笑)


竹林を歩くオフの日のホビさん。
本人だけじゃなく、背景までもスタイリッシュすぎる。
「無理なものをなんとかしようと頑張ればかえって僕自身が傷だらけになってしまう。だから無理にあらがわずに水のように生きたい」って語っていて、ステキだなと思いました。
人間の体内の何割だかは水だとか言いますしね〜。
(そういう事じゃない)


その後の、ジンくんのオフの日の過ごし方に私はびっくり。
学生時代からのお友達が4人、顔出しで登場。
みんなでテントを張ってキャンプしていて、「こんなに普通の楽しそうな日々が、ジンくんにはず〜っとあったんだなぁ〜。良かったなぁ〜。見せてくれてありがたいなぁ〜。」と母心とアミ心で胸がいっぱい。
よく会う時は週6、忙しい時は週1で会うらしく、ジンくんの留守中でもジンくんちでゲームしてるとか、もう兄弟みたいなお友達。



そして自宅のソファで寝転んで、両足パタパタさせながらスマホを見てるジミンさんがかわいい。


洗濯物を山のように抱えて来て、床に置いて畳み始めるジミンさん。

ごっそり抱えているけど全部が黒。

黒い服着すぎ指差し

でもそこも好き指差し

てゆーか何色着てても好き指差し


すごく几帳面に角を揃えてキチンと畳んでいる姿にびっくりでした。

私より丁寧。

結婚してください花束


でも結婚したら「僕はすごく丁寧に畳んでからしまいたいのに。奥さんの畳み方雑すぎて無理だ」って思われちゃう。


結婚は一旦諦めよう真顔




グクさん、休日に体質改善の点滴を受けに行く姿。

病院?のスタッフの方に「前に差し上げたお茶は毎日飲んでいますか?」と聞かれ「あ~、すみません」と即答。

「1度も」と続ける正直グクさんかわいい。

完全に飲んでないグクさんに笑ってしまうスタッフの方。

微笑ましいシーン。



ジミンさんが、インタビューでこう言っていました。

「BTSを、より魅力的に成長させたいと思ってました。その一方でただ流れでやってる時や、天狗になった時もある。いろんな考え方を経て今に至ってます。」


天狗に!?

なった時あるの!?

見てみたい〜よだれ



ジンくんは、以下のように語っていました。


“そばにいないと死ぬ”とか、“一緒じゃなきゃダメ”というわけじゃない。

メンバーそれぞれにやりたいことや夢もあるはず。

それぞれの仕事を互いに応援しながら、グループとしての活動も心に留めていけたらいい。

それが人生の幸せに通じるんじゃないかと思っています。



続いてパンPDのインタビュー。

パンPDは、「彼らに対し、活動の形や量について望むものはありません。ただアーティストとして自然に生きて欲しい。唯一望むことは、どんなに時間が経っても僕も彼らも音楽を愛し、たまに会って音楽の話に花を咲かせたい」って語っていました。


私も!たまに会って音楽の話に花を咲かせたい!

ダメですか??凝視



ジョングクさんがレコーディングしているシーン。

Pdoggニムが「発音は特に問題ない」ってOKを出していてかっこいい〜。

Pdoggニムのデキル男っぷりがかっこいい〜。


ブースから出てきたジョングクさんのところにジミンさん登場。

ジミンさんがジョングクさんの頬を両手で包んでよしよしする一瞬のシーンに癒やされる。

ずっとリピートして見ていたいくらい。


ジミンさん→「ファンソングを作ったからジョングクにコーラスを頼みたい」


ジョングクさん→「ギャラはいくら?」


ジミンさん→「言い値を払いますよ!」


なんて2人で言い合って握手して、かわいすぎる。

やっぱり結婚してください!



あとは過去のコンサートの感動シーンが流れていく。

そこにかぶせてくる曲が我らがジミンさんの「手紙」なのがまた泣かせる演出。


ギターもジミンが弾いてたなんて!

尚更大切に聞かないとよだれ





一旦ここまででーす。

続きは後日!

みなさんいつも読んでくれてありがとうございま〜す。


ではまた〜♪