この写真、「そんな顔してこっちを見ないでシリーズ」に加入決定。




好きになっちゃうから〜!
そんな目で見ないで〜!

もう好きになっちゃってるけども〜!


んで、アルバム制作過程のドキュメンタリーが23日に来るんですよね。

ドキュメンタリーで先陣を切った他ペンのご意見によると、なかなか情緒をかき乱されるらしく、月曜から情緒を狙ってくるなんて正気なの!?





よくわからんけどジミンさんのお誕生日の翌日がPre-orderみたいですね。
14日土曜の10時とかって平日じゃないの珍しいですね。

買うよ買う買う。

VODだから売り切れることないし、焦らず買います。


でもVODじゃなくて、DVDとかBlu-rayとか製品で出してほしかったなぁ〜。


ジミンさんのお誕生日パーティーの時に、直接提案してみますね。
(誕生日パーティーにはもちろん招かれてません)



そんな顔してこっちを見ないでシリーズ、とりあえずいくつか貼って今日は失礼致しまーす









全部美しすぎ無気力

ではまた〜