私は荒れていた。

何度も何度も先行に落ち、「仕方ない。あきらめた。全然大丈夫だ」と思っていたけどやっぱりダメだった。

全然ダメだった。

一瞬泣きそうになる瞬間もあった。



15年7ヶ月ぶりの高崎公演らしい。

前回のはコロナで延期→中止になったもんね。


15年7ヶ月前は!

余裕でチケット取れて!余裕で行けてたのに!


あの時のあの会場には!


1番記憶に残っているのは旦那が「隣の人が焼き魚くさかった」って言ってたセリフなのが残念だけど(笑)


うぇーんえーん



はい。

スピッツの話です。


今日が地元での公演でした。



ここだけの話、東京のいとこが経営する工場で、以前からスピッツのツアーグッズを作ったりしていて、いくらでも横流ししてもらえる環境にいるんです。


だけど私は清く正しいファンであろうと一度もそんなことしてないの。


何度も「送ってくれ」って電話しようと思ったことはある。

正直ある。


でもグッとこらえて正しく生きてきた!

え?それすごくない?

美しすぎない?


なのに神は!

神はおらぬのか!昇天




でもまぁ、次回こそ会えたらいいなと思います。

何年後位かな!?

いつかな?



まぁ、期待しないでその日を待ちたいと思います。



バンタンのコンサートの時も、こんな風に思うのかな?


もちろん地元のちんまりした会場には来ないから、悔しい気持ちはここまでじゃないと思うけど、やっぱり当日には「くっそ!」って思っちゃうのかなぁ?



話は変わりますが、ジミンさんのETAチャレンジかわいかったですねにっこり


あの耳に残るフレーズ、うちの8歳BOYの耳には「アチャビチエ」って聞こえるらしく、よく歌ってますにっこり


「アチャビチエ!アチャビチエ!」って歌ってますにっこり


そんな彼は「ガチャガチャがしたい。回すだけでもいいです」って言ってておもろかったので、明日はガチャポンがズラーッと立ち並ぶお店に連れて行こうかと思います。

もちろん回すだけですけど指差し


ダメかにっこり


でもきのうもガチャガチャやったばっかりなんですけどね。


最近はガチャも高いんですよねぇ。

安くて200円。(滅多にない)

高いと800円。(その手前だと500円)

もっと高いと2000円!(リアルな虫とかマジいらん)


だからやっぱり回すだけで勘弁してもらおうかな!爆笑




とか言って全く関係ない話のまま去りたいと思いまーす。



ではまた〜♪