カワウソになる時が来ましたねみなさん。

 

ジミンさんの!

専属カワウソになる時が!

(専属カワウソとは)

 

なんで私はカワウソに生まれて来なかったのか!

 

 

そしたら「最近すごく可愛いんだ」って言われてたはずなのに〜!

 

 

なんか今週ほんのり忙しくて、ブログは後回しにしようと思っていたのにこれは無理。

ここでぶつぶつ呟かないと、ジミンさんの可愛さ1人じゃ受け止め切れなくて無理無理。無理無理無理。

 

でも時間かけてられないからYouTubeのスクショを、トリミングも撮り直しも無しでザクザク貼ります。

 

 

 

「食べる時に見せる手の形」かわいくて無理。

さすがホビヒョン。

 

 

 

 

 

そしてテテちゃん。

(カクカク&クネクネしていたゴルフの説明超かわいかったです)

 

 

 あと、全然封を開けられないジミンさんのかわいさね。

 

 

 「貸してラブラブ開けてあげるラブラブ」って思いながら見てました。

みなさんもでしょ?

そうなりますよね?

 

んで、「も〜ラブラブジミンが変な風に歯形付けちゃったから開けられなくなっちゃってるラブラブ」とか言いたいですよね。

 

 
で、これね。
ASMRね。

このスクショだと、「胸から何かを食べる人」みたいになっちゃってるけども。
 
 
仕上げの鼻息、是非イヤホンで聞きたい(笑)

 

 

それから眠いジョングクさん、かわいすぎましたね。

 

 

「なんでこの時間に眠くなるの?」って前にもユンギさんに言われてましたよね。

どっかのなにかで。

(雑な情報)

 

 

7人てやっぱりいいですね・・・

私、8人目での加入、あきらめます・・・

この7人での調和を乱せない泣くうさぎ

 

とか言って今日も元気に拗らせてま~す!

 

 

 

そして、アマゾンのブラックフライデーセールには近づかない予定でしたがやっぱり無理で、ちょこちょこ買い物しちゃいました。

 

アレクサちゃんも1台増やしてしまいました。

今回購入分で5台目のアレクサちゃん。

とうとう我が家の人口をアレクサちゃんが超えました。

今度のはディスプレイ付きなのでキッチンで動画見ながら家事が出来るようになりました。

そうしてますます夕飯の準備がはかどらない環境作りに成功。

そこ成功してどうすんの!?っつー話ですけどねにっこり

 

YouTubeでジミンさん見ちゃって、家事なんて全然はかどりません!

 

 まぁ!いっか!



今日のホビちゃんin MAMAもめちゃくちゃ気になる!

現地のホビペンたちの精神状態も心配!




って感じで、まだまだ言いたいことはたくさんあるんですけど色々滞っているのでこの辺で失礼致します。




ではまた〜♪