ジミンさんのアルバム、来年かな~?
やっぱり来年かな~?って雰囲気の11月初旬。
みなさんいかがお過ごしでしょうか。
私はきのう、娘がスマホでやっていた脳内メーカーの検索ボックスに「ジミン」ばっかり出てきちゃったようで、クレーム頂きました。
「(好きな男の子の)名前入力しようとすると『ジミン』ばっかり出てきちゃうんだけど!なんなのこれ!」とか言って怒ってました。
なんででしょうね?
まぁ・・・私が以前必死でジミンさんのお名前を入力してたからなのは100%間違いないんですけどね。
目を白黒させながら「なんでだろね?」とか言ってしらんぷりしておきました。
(バレバレ)
ジミンさんのアルバム、思ったんですけど、入れてほしい曲他にもありますよね。
他っていうか、まずアルバムに何の曲入るのかそもそもしらんけども。
「Christmas Love」と「約束」と「With You」、この3曲入れて欲しいですよね。
なんとか無理やり入れて欲しいです。
そしたら2枚買います。
いや、入ってなくても2枚買うつもりでいるんですけど。
我が家、2階リビングのエアコンが壊れまして、買い替えなければなりません。
あとはおじいちゃんが使っていた部屋のエアコンも、年代ものすぎて買い替え検討です。
エアコン的なサイズの箱の中に氷を入れて冷風を出すやつなんです。
・・・うそです。そんなわけな~い(笑)
でもホント、昔のやつなんで電気代が怖いんです。
冷房自体はめっちゃくちゃ効くの。
効きすぎて寒すぎて、29度とかの設定にしないと真夏も凍えちゃう位効くんです。
でも電気代が現代のエアコンとは全然違うんだろうな~とか思うとね・・・買い替えた方が安心。
あれ?
話それすぎじゃない?
ま、とにかくお金がまたかかるよね~!ってことです。
でもジミンさんのアルバムなら2パターンとも欲しいよね~!ってことです。
勝手に2パターンとか言ってるけどきっとそうですよね~。
アルバムジャケットどんなのかな~?
半裸かな~?全裸かな~?
とかまだ「裸」に執着してますけども。
アルバムジャケットは「裸」では来ないでしょうね・・・
心の底から残念・・・
でも光にかざして透かしてみたら「裸」になる仕掛け、あるかもしれない!
(絶対ない)
ソロアルバムは楽しみ。
アルバム出たらその広報活動するでしょ?それも楽しみ。
でもそのあと兵役?行っちゃう?とか思うと、ただワクワク待てば良かったあの頃に戻りたい。
あの頃ってだいぶ前みたいに言ってるけどほんの先月ですよね。
月日が経つのが早すぎて、心が追い付いて来てません。
少し年上の友達がいるんですけど、「あと6年で定年とか信じられない」ってこの前言ってたんです。
あ、話急に変わりすぎ?(笑)
彼女は今54歳。
お互い20代の頃からの友達なので、彼女が6年後に定年を迎えるなんて私も信じられない。
彼女はこうも言ってました。
「個人年金掛けといてよかった」と・・・
羨ましい!
若いころ、「個人年金入ったんだよ」って話も聞いてたんです。
どこか他人事だと思っていた当時の自分にげんこつくれてやりたい・・・
人生設計、1からやり直した~い!
でも無理~!
って感じなので強く生きたいと思います。
結局なんの話?って感じでわけわかんないですが、ここらで失礼いたします。
あと1つだけ。
きのうは本当にスピッツの話しかしてないのにみなさん来てくれてありがとう。
みなさんの優しさにお返しするものが無くて申し訳ないくらい。
よかったら、実家の柿の木、今年は豊作なんで是非取りに来てください(笑)
実家の住所はなんとか各自調べてください
警備会社と契約してるので、インターホン鳴らしてから入ってね(笑)
ではまた~