今回もDVDにしたよ。

ユニバで買えたよ。


いつも「時間かけてられない時はJAPAN FC」、「時間に余裕がある時はユニバ」って感じで買ってるの。

今日は忙しい日なのに学校行事で早く帰らなくちゃなので、1時間早く出勤したの。

でも11時からは仕事は中断し、購入を済ませました。


きのうはガムも買いました。


初めの頃はボトルをすぐ開封してたこどもたちも、もうすっかり興味が失せて触りもしませんでした(笑)

もう私もどれが第何弾のガムなのか全然わかりませんし、もちろん1つ目もまだほぼ減ってません。

非常食……にするには……物足りないし……

ガムどうしたらいいんでしょうねにっこり
いっそ料理してみます?


「ガムの煮込み」

「ガムステーキ」

「フライドガム」

「ガムのおひたし」



うーーん・・・
無しだね!オエー



ということで、そろそろ学校に行く準備しまーす

ではまた〜