通勤の車で見たいけど!

Blu-rayだと車じゃ見れないよ!


DVDじゃなくちゃ見れないよ!


という迷いが出て参りました。


だけどやっぱりメインはテレビの大画面優先だよね。

そうだよね。

どうしよう。どうしよう……


ってジミンさんの写真を見ながらニヤニヤ考えてたら「ママも相当キモいね」って横から娘に言われましたけどまぁ実際キモいよね。


ちなみに写真はこれです。





確かWeverseでテヒョン氏が出してくれた写真だった気がします。

私はキモいから写真にしたのよね。
L版で焼いたんだけど2Lにすればもうちょい実物大に近づいたよねって後で後悔したの。

まぁそれはいいんですけど、このポーズといい表情といい、考え事にぴったりなのよ。

違う待って、正確に言うと「一緒に考えてもらう」のにぴったりなのよ。

キモーーーー

私キモーーーー

愛って、人を気持ち悪くすることありますよね。
人によるだろうけど💦