何度も見てるから結果わかってるのにハラハラ汗かきながら見ちゃう最後のリレーね。


2015年と2016年のね。



本当にかっこいいの。



私個人的にはスポーツ苦手で、苦手すぎてバレーボールもバスケットボールも顔面で受けたことあるし、長縄は入るタイミングわからなくてずっと見ちゃうし、ソフトボールは突き指して見学……っていう感じで生きてきたのでスポーツできる人って尊敬なの。



リレー優勝しちゃうバンタンチームは心の底から尊敬なのよ。


リレーだけ連続で見ちゃって興奮して今夜も眠れなそう。



そして私は相変わらずメモリーズを見ないで違うことして時間をつぶしています。


BEのアルバムについてたカードをメモリーズのカードホルダーページにしまってみたり、Youtubeに作ってあるBTSの再生リストを流しながらWeverseとかTwitterなんかをパトロールしまくり、「今日こそメモリーズ見ようかな」ってたまに思いながらまた「いやまだ早い(何が!?)」ってやってます。


そんなことやってたらお盆休み終わるよね。


本当、私、なにやってるんでしょうね。


ところでGALAXYのジミン氏なんですが、どこかで見た気がして探したらこれでした。





上がGALAXYのジミン氏で、下がFacebookでの写真です。←下はTwitterだった!

似てる~。

それだけ~(笑)