Weverseにリーダー来てくれて、いつものように大量のコメント返しの嵐で「素晴らしい……」って感謝してたんだけどもうドキドキしちゃって死ぬ。


日本feedにも来てくれて!?

コメントしてくれてたね!!


コメントもらったArmy、ショック死してないか命が心配マジで。



やだわやだわ。

日本feedも見てくれてたの!?


タイミングが合えばこんな奇跡が起きるの!?


他人事ながら興奮して私寝られなそう。


どーしよ。どーしよ。


これは祭りだね。

祭りしかないよ。


「日本feedにもコメントもらえた祭」開催だよね。


完全に他人事なんだけど興奮がおさまらないのでとりあえずブログを書きました。


あとは1人で部屋をうろうろして興奮をおさえます。