ご覧になったことと思います。

YoutubeのGALAXY アンフォールドのやつ。


とりあえず即座に調べたところ、やはりdocomoとauのみ。

ソフトバンクは扱いなし。


うち家族でソフバンなんですけどーーー!



GALAXYに変えたらジミンがキスした機種が私の手元に来るかもしれなかったのに!

(ないない)



しかしジミンは本当にステキな男の子よね。



こないだのVLIVEの時みたいな素朴な優しい男の子って感じの時と、GALAXYのCMみたいなシュッとした好青年ですみたいな時と、ソロ曲歌い踊るSexy Boyな時と、タリョラのラブリー若様みたいな時と、色んなパターンありすぎてすごくないですか?


全部好きなのは前提として、一番好きなのって私はやっぱりステージで歌って踊ってる姿なのかもしれない。


ダンスの後のキレイな汗を、ハンカチでそっとぬぐってあげたい。

そっとぬぐってそっとジッパー付きのビニール袋に入れてそっとポケットに入れて持って帰りたい。


汗をより多く吸収するためには1度洗った後のガーゼハンカチがいいわね。

洗剤は無香料がいいわね。

柔軟剤は無しの方が吸収よさそうね。



…………また夢中でやべぇこと考えてたな。



でも、そうしたいと思いません?

思いますよね。ね。





話は変わりますが、お盆シーズンなので今日は実家にお線香あげに行ったんだけど、「次来るときはジミンと来るかも」っていうお決まりのセリフでバイバイしました。


次行くのもまぁすぐでしょうけど。

なんせ車で5~6分の距離なので。



言い続けてれば願いって叶うんだよね?


違うっけ?



あーーーー好きーーーーーーー。