届くのが早いからDVDを選択したのに、結局もったいなくてメモリーズを観られない私。



今現在、「メモリーズの存在自体忘れる」修行中です。

だってもったいないんだもん。



扉付きの棚の中にしまってあるので見えないんだけど、そこからビッシビシ何かを感じます。


存在感ありすぎて忘れるの難しい。




たまに「ねぇ、なにしてんの?買ったのに観ないの?」っていう真っ当な意見が頭に浮かぶんだけどね。

本当になにしてるんでしょうね。私。



ちなみにメモリーズの写真たち、最初と最後のページは補強しました。


特に最初のページは穴の部分がひろがったり切れたりしやすいからパンチ穴に補強シール貼ったのよ。

スタンプ型の補強シールだから、きっちり貼るのムズい。

手で1個ずつ貼るタイプの方がキレイに貼れると思います。



ねぇジミンへの愛を語るブログのはずなのにパンチ穴補強シールの話になっちゃってるのおかしくない?


色々おかしいまま今日のブログは終了です。

わりといつもおかしいですけどね。えへ。