やばばばばい。


やばばばばすぎる。



Weverseにきのうのファンミーティングの様子を書き込んでくださったArmyさんの感想を読んでもう興奮で頭に血がのぼっております!


仕事!

手につかないよ!


バンタンのみなさまに出欠とってもらえたそうですね。


名前呼んでくれるってのはきのうの時点で聞いてはいたけど、フルネームで!

しかもみんなで呼んでくれたり手をふってくれちゃったりしちゃったそうですね!


やだーーーー!

呼ばれてないのに想像しただけで鼻息荒い私がいますーー!



どうしよーーーーーー!


ニヤニヤしちゃうーーーーーー!



ジミンがニコニコ名前呼んでくれたら死ぬかもーー!!


興奮しすぎてちょっと気持ち悪くなってきた。



また、あとでブログ書きますー!


キャーーーー💜